株式会社宮本薬局

[正社員]秘書 【正社員】薬局ドラッグストアの社長秘書

  • 月給210,000円〜
  • シフト制(実働8時間、休憩1時間) 9:00~18:00、10:00~19:00など 支店/営業時間内のうち8時間勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◎社長のサポート アポイント調整やその他社長のサポートで事務業務を行っていただきます ◎採用担当 新卒や中途採用の担当窓口となり、会社説明や試験等の窓口となっていただきます ◎ゴルフコンペの企画や出場 宮本薬局とお取引先様とのゴルフコンペの企画等をしていただきます ◎イベントの企画・運営 コロナ以前に実施していた社員旅行や新年会などの様々なイベントの企画や運営も行っていただきます。 など

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
長期歓迎

シフト・収入例

★入社後のキャリア 本部業務をメインに行っていただきますが、会社全体の流れとして店舗業務も体験していただきます。 登録販売者の資格も取得していただきます!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

秘書 【正社員】薬局ドラッグストアの社長秘書

給与

月給210,000円〜
上記は最低保証額。経験・年齢・能力を考慮の上、優遇いたします。 残業代は別途支給いたします。

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
(福利厚生) 昇給年1回(7月) 賞与年2回(7月・12月/2022年度実績1.5ヶ月分) 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) (手当) 時間外手当(全額支給) 住宅手当(月1万円)※世帯主のみ支給 家族・扶養手当(配偶者1万円、子ども:第一子5000円/月) 役職手当 登録販売者資格手当(5000円/月)※登録販売者管理者要件を満たす者(書類提出後支給)

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

株式会社宮本薬局
東京都 板橋区成増1-13-11 ファーイーストビル3F

応募資格

大学卒以上/未経験OK(職種・業種・社会人未経験) チームワーク・ホスピタリティを大切にできる方 ■入社後に登録販売者の資格を取得していただきます

勤務時間

シフト制(実働8時間、休憩1時間) 9:00~18:00、10:00~19:00など 支店/営業時間内のうち8時間勤務

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制※1か月毎のシフト制 基本日曜日はお休みでその他はスタッフと調整のシフト制 ※日曜日は、セミナーなどで勤務日になる事もあります。 ■休日:月8~10日 ⇒シフトで決定します ■有給休暇 ■産前・産後・育児・介護休暇※産休・育休取得後復帰者100% ■慶弔休暇 ■長期・連続休暇

勤務期間

最低勤務時間:8時間以上

シフトの決め方

シフトサイクル: 1か月毎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募→Web面談→Web会社説明会→筆記試験(80分)・店舗見学(40分)→最終面接(個人)→内々定

採用予定人数

1名
※採用者が決まり選考を終了させていただきます

会社情報

会社名

株式会社宮本薬局

会社住所

東京都板橋区成増1-13-11 ファーイーストビル3F
求人情報更新日:2025/4/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力